tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
小匙さんのジャム 08:38
 

前回の「春展」で大好評だった小匙さんのジャムが届きましたよ。
今回はビターキャラメル(小瓶)
白桃・無花果と赤ワインのジャム。



それから夏みかん・黒豆のジャムです。
どれもこれもおいしそー。

小匙さんのジャムの材料は旬の果物と砂糖。
保存料や凝固剤、着色料は加えていません。
国産品で出来るだけ減農薬または有機栽培のものを使っています。
特に皮まで使う柑橘類はワックス・防腐剤不使用品に限定しておられるそうです。

小匙さん、ありがとうございます!
試食用の小瓶も送っていただきましたので私は今夜パン(天然酵母の食パン)を焼きます。
小匙さんのジャムを試食しに来て下さいね。

| イベント | comments(4) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 08:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








プリンセスさま

ストール展、二回も足を運んでいただきありがとうございます!
部長のシャツ、お褒め頂き嬉しいです。
メンズのシャツももっと作っていきたいなと思っているのです。
小匙さんのジャム、とても好評で残りわずかとなりました。
新しいお店で是非ゲットしてみてくださいね。


キラキラさま

一番乗り、ありがとうございましたー。
また秋冬展したいなと思っています。
ゆっくり遊びに来てくださいね。
オハコバコにも寄せていただきますね!




posted by tayu-tau 朋 | 2009/08/23 12:25 AM |
↑ 名前を入れるのを失念してしまいました。。
  プリンセスでした。。
posted by プリンセス | 2009/08/23 12:16 AM |
本日、一番乗り大成功でしたー★
シャツ素敵でしたぁ。
またイベントあったら教えて下さいね。
今度こそ、ゆっくり行きたいです!!
ジャムをちびちび食べたいと思います♪
posted by キラキラ | 2009/08/21 12:13 AM |
tayu-tauさん、こんばんわ♪
お久しぶりです! ストール展は二回遊びに行ってきました。

昨日は自由が丘にレッスンに通った帰りに松屋銀座に寄り、カキノ部長のワークショップに参加した時に小匙さんにお会いしたのです^^
ハンコを彫り彫りしてましたが、すんごくお上手でしたわ。
今度、ジャムをいただきに小匙さんの新しいお店に行きたいと思います。 パンやフォッカチャを焼いて楽しみたいです。。
部長がtayu-tauさんの作品を着ていましたが、とっても素敵でした♪♪
posted by | 2009/08/19 9:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>