tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お気に入りのかばん 00:20
 

お友達の手作り革bagです。
とてもお気に入り。



ざくっとしたカンジがたまらなく好きです。



なんとも言えないこの切りっぱなし感。
何気ない数字の刻印も素敵。
24、自分で勝手に意味をつけたりなんかして。



こちらは、2年ほど使い込んだ斜め掛けbag
くたくた感と服でこすれてツルピカになっております。

4、は自分のラッキーナンバー。(4月生まれだしね)
あと「シアワセ」という意味だったり、「よん」という響きもやさしくて好きなのです。

お昼、お友達が嬉しいメールをくれたので、そのまま勢いにのって取引先のオーナーさんや、社長さんなどにお電話を。
電話なのにお辞儀をしたり、やたら笑顔になっている自分に気づく・・・。
そして電話を切ったあとは「ゲッツ!」や「やったどー!」と何度も鏡に向かって独りゴト。

そんな自分がちょっぴり怖い・・・。







| お気に入り | comments(2) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
00:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








プリさま

あはは。
誰にも見せれない自分って誰にでもあるのですね。
たまに変な昭和なダンスを踊っている時もあります(笑)
どんな洋服かなあ、見てみたいです!
posted by tayu-tau 朋 | 2009/08/30 12:25 AM |
tayu-tauさん、こんにちわ♪
なんだか解ります! 一人で「よっしゃー!!」みたいの。。
わたくしもたまに一人で盛り上がっている事があります。
大切にしていた布で洋服作り、何回も仮縫いして何回もほどいて何回も縫い直して・・・
そのうち、わが体型にピッタンコのが出来た時なんかは「これだ!」なんて小躍りしちゃったりして。。

ちょっと怖い自分・・いますよ^^v
 
posted by プリンセス | 2009/08/29 6:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>