tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大阪STRUT 1 11:24
栃木県益子からお友達が遊びに来ていたので、大阪案内を数日。
とりあえず、阪神タイガース!
というわけで甲子園へ。



ド迫力!
応援するなら外野がオススメかも。
さすが日本一の応援団、ナマは迫力が違います!
太鼓の音に胸が高鳴りますねー。




ナリキリ・タイガースファン。
選手によって応援歌がいろいろあって楽しい!
この一致団結力ったらスゴイです。

この日はヤクルト戦でしたが、9-4で阪神の勝利。
六甲おろしを歌って帰りましたよ。
応援団の人たちはずっと歌っていて、いったいいつ帰りはるんやろかーと心配になりました(笑)

帰ったら、うちのネコも阪神ファンにしてみました。
ちょっとイヤそう・・・。

「ぼく、別に阪神ファンとかじゃないんですけどー」みたいな。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 11:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>