tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
笑う日々 23:50
 

こんなふうに寝ます、ときどき。
「あちゃー、こりゃまいったー。」

と言っているのか!?それとも。
「まぶしいんだよー。」

そういう気分なのか!?
おもしろカワイイのでついつい写真を撮ってしまう。


先日、お友達のお家の屋上で「夕涼み会」と言う名の「ビアガーデン?」にお誘いを受け行って参りました。
楽しすぎて写真撮るの忘れました。
呑めないけど、お酒の席は好きなので楽しめるのです!

私は笑うときはとても大きな声が出るのだなーと自分で驚きました。
空を向いて「あっはっはっはっはー!」と笑うのです。
昔はそんな笑い方じゃなかったと思うんだけどなー?

それに人見知りなはずなのに、最近ではみんなに「ウソでしょ?」「なんでそんなウソつくの?」と真剣に怒られます。
イヤねー、ほんと人見知りなんですって!
でもきっと場数こなせば「人見知り」って克服できると思うのです。
あれ?違う?

「人見知りだけど、人が大好き」なんだと思うのです。
この人ってどういう人なの?と興味津々なので、気になるー!と思う人がいたらがぶりつき質問攻めです(めんどくせーな私って・・・)

その日もポールマッカートニーな髪型の(分かりやすく言うと、ふかわりょう)カメラマンさんの方がいて、いろいろ聞いているうちに「やかましいーな、そこの女子たち!っていうかカメラマンさんっていう呼び方間違ってるだろ!さん、はいらんねん!」と即効怒られるという始末。

怒られてることがまた何故か楽しくゲラゲラ笑う友人(もう酔っ払ってるからね)にツラレ私も大笑いして、ああなんとも可笑しい夜でした。

笑うって素晴らしい。
笑ったあとは笑いすぎて「あーしんど!」と言うのも私のクセです。
なんて奴だ・・・。

とにかく。
ハッピーな人生です。
感謝!


| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








プリさま

笑う角には福来る。
とても好きな言葉です、私も。

許す、って言葉も好きです。
なかなか難しいことだけど・・・。
posted by tayu-tau 朋 | 2009/10/11 9:37 PM |
笑う日々、、素敵な言葉ですね。
プリもよく笑っています。 猫ちゃんの恥ずかしそうな寝姿見ているだけで笑っちゃう♪

笑う門には福来る。
ブスッっとしてるとブスに見えちゃうんだよ。

とっても好きな言葉です。
posted by プリンセスちゃん | 2009/10/07 9:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>