tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
宇宙のカケラ 09:54
 

「食卓の宇宙」 西 淑さんの個展に行ってきました@日音色さん。
13日火曜日まで(明日まで)やってます。
とても素敵な個展でした。
普段、あまり絵を欲しいと思う私ではないのだけれど、淑さんの絵、欲しいなぁと心から思いました。

清潔で誠実で余計な計算がない感じ。
それでいて小さな宇宙を感じました。
わたしたちだって、紛れもなく「宇宙のカケラ」なんだってこと。

日音色の空間にとてもマッチしていて、「もうここがひとつの宇宙だ」と思いました。
いつか会ってみたい、西淑さん。
彼女のブログ→http://www.nishishuku.net/hitosaji/
きっと、とてもとてもかわいらしい人!


心の根底にあるものが同じなら。
ことばなんて要らない。
あ・うんの呼吸ですべてを感じ取り、すべてを受け入れ、許せるのだと思う。

だけど人間だから。
ことばが足りなければ、ことばを尽くさなきゃいけない。
こころを尽くさなきゃいけない。
そこの部分を私は怠りたくはなくて。
無駄だと誰に言われようと、たいせつな人だからこそ。
誠意を尽くし向き合いたいと思うのです。

何に対しても。
誠実でありたいと、淑さんの絵の前に立ち思いました。
素晴らしいものの前に立つと心が正されます。

本当に素敵!



ちいさな窓の奥、日音色の陽子さんがちらっと。
やっぱり。
私の大好きな人。
いつも笑顔をありがとう。

日音色-hineiro-
〒542-0012
大阪市中央区谷町6-13-36(13:00〜19:00)
定休日・水・木


| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 09:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>