tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
フユ ノ ワルダクミ  09:31
 


秋から冬にかけて、ちょっぴり大忙し。

tayu-tau 参加のイベントは
10月31日(土)〜11月4日(木)・栃木県での2009秋色益子陶器市
http://www.mashiko-kankou.org/index.shtml

11月20日(金)〜11月23日(月)・大阪西区北堀江・鳥かごビルヂング4階アトリエiN
「ハレノヒ オンナノコノ ワルダクミ 冬の装い展」
またまたやります!4日間だけの「冬展」

12月20日(日)〜12月24日(木)
行っちゃいます、山口県へ!
オンナノコノワルダクミin山口です。
更に+αなスペシャルメンバーが加わって、わいわい&わくわくなイベント。
帽子の受注会もやっちゃいます。

場所はBee's Muffin Cafe(ビーズマフィンカフェ) さんの姉妹店の雑貨屋「hachi」さんにて。
宇部市昭和町1丁目6−13 http://beesmuffin.blog64.fc2.com/




こちらは、as a parakeetさんの冬のベレー。
かわゆい。
ブランド名は「インコのように」って言う意味なんだそうです。
インコって、そうか頭も体もカラフルだ!
いろんな色を身につけると心も元気になるもんね。

そうそう、人は色を食べると聞いたことがあります。
何故か気になる色ってありますか?
それは自分に足りない色だったりするそうですよ。
だから無意識に補充しようとしてるとか!

色にはそれぞれに意味があったりします。
いろんな説がありますが、ヨガではチャクラ(体の中のエネルギーセンター)により色が決まっていたりします。

私はピンクがすきです。
ピンクは「愛」です。

いつだって。
愛をもって生きていたいと思うわけです。

さて作業しなくちゃです。
ちくちく・あむあむです。
作業中はFMラジオを聴いています。
ラジオっていいなー。
そんな感覚、久しぶりです。



| おしらせ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
09:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








プリンセスさま

31日、初日にガリハンですね。
お待ちしておりまーす!

今回はレースをあしらった乙女♪なカンジが多いかも!?
やっぱりそういうのが好きなんです・・・。


ナオさん
元気ですかー?
最近会ってないけど。
また冬、鍋大会などしましょうよ!
ナオさんも風邪には気をつけてね。
posted by tayu-tau 朋 | 2009/10/17 9:26 AM |
どぉも。お久しぶりぃ〜
カキコはお初です!!

栃木→大阪→山口と忙しそうやなぁ・・・
日に日に寒くなってきてるから
風邪などひかぬよう暖かくして作業してね〜ん d(^-^)
posted by ナオ | 2009/10/17 12:29 AM |
tayu-tauさん、こんばんわ。
益子の陶器市は31日にガリハンしに行きます。
お会い出来たら嬉しいです〜。。
今度のお洋服も可愛いものが沢山でそう♪
楽しみにしていますね。
posted by プリンセス | 2009/10/14 12:11 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>