tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
益子の夜明け 23:18
 

益子の陶器市期間、恒例になった「早朝キャッチボール」
朝、6時に遺跡広場で待ち合わせです。

朝靄が立ち込める山。
ぴんと張り詰めた冷たい朝の空気が気持ちいい!



がんばって起きたsajiちゃんと雅さん。
雅(ミヤビ)さんは福島県の珈琲焙煎家さんです。
陶器市の間、毎年ナオイカフェでおいしい珈琲を淹れてくれてます。
雅さんの珈琲は本当においしいのです!



みんなまだかなー、と待っていると段々朝日が登って明るくなってきました。
「おはよー」「おはよー」
と、ぽつりぽつりと人数が揃ってきます。




今日は女子率高いんじゃない?
早朝キャッチボールは楽しいのですー。

そして今夜は隣町までバッティングセンターに行こう!なんて盛り上がってみたり。
空前の野球ブームin 益子。


| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 23:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








しずくさま

我ながらいい写真だ!と思ってます(笑)
朝陽くん、よい名前。
はじまりのことば、ですね。

父が幼い頃からずっと野球をしてました。
でも私は一切興味なし、だったのですが今頃ブーム到来です。
やってみると意外におもしろいものですね!
しずくさんもどうですか?キャッチボール。
posted by tayu-tau 朋 | 2009/11/12 12:17 AM |
うわぁ、いいなぁ☆
たちまち、おでかけしたくなりました!朝日みて。
うちの息子も朝陽[あさひ]です(笑)

野球は、旦那がずーっとしてる人なのでブームが益子に!ありがとうございますっ☆
posted by しずく | 2009/11/11 6:51 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>