tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋の陶器市 14:19
 







益子の土と釉薬を使っている寺村光輔くんの器。



ぽってり感がかわいいですね。



今回、なかなかゆっくりテントを回れず、最終日に駆け足で見てまわりました。
とても楽しい旅となりました。

いつもよくして頂く「もえぎ」のみなさま、本当にありがとうございました。
それから優しく迎えてくれる益子のみなさま。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

たくさんの人と出会えるキッカケをくれた人、人と人を繋げてくれる友人たちに本当に感謝です!
ありがとうー!

| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 14:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








プリさま

お友達さまに気に入って頂いて、とてもとても嬉しいです。
がんばらなきゃですね!
来年の春もお会いできることを楽しみにしています。
今度はゆっくりお茶でもしながらおしゃべりしたいですー。
posted by tayu-tau 朋 | 2009/11/20 3:06 PM |
doitomoさま

ほんとにー(笑)
すごい確率で出会えて嬉しかったです!
しかもなんだか山もえぎ(本店)にまで連れてってもらっちゃって!ありがとうございました。
doiちゃんは後からひしひしと「ああ素敵な人だったなあ」と思い出してしまう人ですねー。
また会ったときは楽しくおしゃべりしましょう!

posted by | 2009/11/20 3:03 PM |
こんにちは。
今回、やっとやっと会えましたね。嬉しかったです。
キエちゃんのテント前じゃなかったら、名乗らないままで、
すれ違っちゃってましたね、きっと。
そんな偶然にも、感謝。
最後、ドタバタと車から下りてもらっちゃってごめんなさいね。
また、お会いできますように。
posted by doitomo | 2009/11/18 1:47 AM |
tayu-tauさん、先日はお会い出来て嬉しかったです。
本当に短い時間だったので、もっとユックリお話できるればいいのになーーと思いながら帰ってきました。
また、来年の春はお喋りしたいなーーと思います。
tayu-tauさんの可愛いチュニックを持ち帰れた友人は今一番のお気に入りらしく、大切に着させていただいているようです。
次の作品も楽しみにしていますね。
posted by プリンセス | 2009/11/16 12:01 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>