tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
hachi 23:10
 

山口県宇部市にあるhachiさん。
あ、お店に「さん」をつけるのは大阪人だけ?笑





ちょっとレトロな町・昭和町の一角にあるレトロなお店hachiさんです。
元・手芸店だったこの物件、とてもいい感じなのです。
こちらは、イベントをしたり展示用のスペースで、歩いて10秒ほど先には姉妹店の「ビーズマフィンカフェ」があります。
もこもこの、とってもおいしいマフィン屋さん。



カフェで働く芳賀さんの手作り石鹸もあったり。
なんだかいいとこだなー、宇部。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 23:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>