tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
たゆたう ひび 12:51

2010年、あけました!
長らく更新できずにすみません。
全然アップされてないから心配してくださって連絡くださる方も・・・。
本当にごめんなさい!
実は2009年の年末に二度も引越しをして、あぁもうなんだかバッタバッタの日々でした。
そして今もネットが繋がっていない!
ので実家に帰ってきたときにパソコンをやっと開くというアナログな日々を過ごしています。
メールのお返事など遅れてしまってご迷惑をおかけしております。

でもでも私は元気に過ごしておりますよー。
そして今は古ーい一軒屋でせっせと制作活動に励んでおります。

お知らせがひとつ。
今年四月にはじめての個展をさせていただきます。
場所は栃木県益子にて。
夢のようです。

あぁ、夢なんて言ってられないのだけれど。
とにかく頑張らなくちゃ!

またDMが出来ましたら送らせていただきますね。
お楽しみに。


2010年4月17日〜4月30日
tayu-tau  「春服と布小物展」

本店/栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ヶ入2356
Tel  0285-70-8111()




 
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
12:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>