tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ばっさり! 13:07
 

2月に入ってから、実はずっと伸ばしていた髪をばっさり切りました。
2年?3年?ぶりくらいに。
30センチは切ったかなぁ?
思い切りました。
ばっさり、とはこういうことを言うのでしょうねー。

すっきりしました。
おかげで風邪をひきました(笑)
宮崎あおいちゃんになりたかったけど、すっかりこけし人形です(笑)
でも首元が涼しいのってこんなにも心軽くなるんだなってわくわくしています。

大切にしてきたものは何だったんだろうか。
あるとき「ふと」それを手放してみたら、案外後ろ髪なんて引かれずにさっぱり「ばいばい」できたりするもんです。

逆に本当に本当に大切なものって、最後まできちんと手のひらに残っているんだなって。
もっともっと!と欲張りになっていたから苦しかったんだなー。
手の中に納まるくらいの「ちいさなたからもの」をぎゅっと握りしめて。
短くなった髪を揺らしながら歩きます。
しあわせだー。
青い空を見上げてそう思います。

会いたい人に会いにゆけて。
ありがとう と さようなら を素直に言えて。
いただきます と ごちそうさま を素直に言えて。

泣いて笑って怒って、また笑って。
おいしいね、って一緒にご飯をたべてくれる人がいて。
それってなんてしあわせなことだろう。

ことしは「おしごと」がんばります。
しっかりせねばー。
がんばれアラフォー!エイエイオー!ですよ。
| 日々 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 13:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment









いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/05ubqap/
posted by マロニィ | 2010/03/31 11:47 AM |
わ〜い♪
DMお願いしようと思っていました。
楽しみにしています。

遊ぼう!遊ぼう!
都合のいい時があったら時間あわせるよ〜。。
お茶しよう!ご飯食べよう!
posted by プリンセスちゃん | 2010/03/18 10:58 PM |
プリさま
お返事遅くなってすみません!
こちらこそ遊んでー♪です。
DM送りますね!
posted by tayu-tau 朋 | 2010/03/17 9:02 PM |
tayu-tau ちゃん、おひさしぶりです。、
又、益子に来るのね♪ それも展示会!!
すんごく楽しみ♪
期間中には時間を作って必ず行きたいと思います。
遊んで〜〜(*^.^*)〜〜。。
posted by プリンセス | 2010/03/05 1:09 AM |
つばさちゃん

ありがとう!
いつも見てくれてたんだね・・・。
もうすぐネット繋ぎますので!
そうなの、栃木なの(笑)
来年の春、大阪でするかもです。
また決まったらお知らせするねー。
会いたいねー。
posted by tayu-tau 朋 | 2010/02/26 10:44 PM |
あ…切った髪型も見てみたいです〜♪
またおヒマな時に遊んでくださいね☆

posted by つばさ | 2010/02/23 10:06 AM |
毎日、毎日…今日は更新されるかな〜って楽しみにしてました。
やった〜(*ゝω・)ノ☆★
元気そうでなによりです!
個展なんてすてきー☆
すごいですね!おめでとうございます。
見に行きたいけど…栃木なんですね〜σ(∧_∧;)

先生の作るお洋服、欲しいです(o^-^o)
posted by つばさ | 2010/02/23 10:03 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>