tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
☆ボブ☆ 21:03
 

短く切った髪です。
すっきり、でしょー?

日々、制作です。
ラジオを聴きながら。
DJの人の顔を想像しながら、ヴォーカルの人の顔を想像しながら(笑)
けど、私はなんだっていいけど「熱いひと」が好きみたい。

「なんだよ、最近はー。就活も恋愛もさー、直球じゃダメなわけ?」
と言ってるDJがいて、ぷぷぷ、となったけれども

そうよねー、あなたが正しいと思うわ、私もいつだって直球勝負だもの(笑)と独り言いってしまいました。
時に、取れそうもないボールを追いかけて勝手に疲れてしまっっていた時期もあったけど(笑)
まあ、そんなこんながあっての「いま」ですよ。

四月から、はじまりの季節。
動き出します、なにもかも。
レッツゴー、ですよ。

新作アップしたいけど、カメラマンが旅に出てしまっていないので、しばしお待ちをー!




| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 21:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>