tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アトムの日 22:05


大好きな人。
おおはた雄一さん。  http://www.yuichiohata.com/index.html



「光を描く人」
新しいアルバムがなんと私の誕生日に発売になります。
なんてこった!
サンキュー、雄一さん。
すごい誕生日プレゼントだよぅ。
と勝手にテンションあがってます(笑)

6月にはお友達カップルさんにお邪魔させてもらってライブにも行く予定なのですー。
(あれ?私ジャマ者かしら?)
うれしいなぁ。(って、実は全然気にいていない・・・!?)

4月7日、わたくしの誕生日なのです。
アトムと一緒。
あ、ジャッキーチェンも!

んー、なんだか「強い人」ばかりね(笑)

四捨五入は禁止!な年齢になってきましたよー。
なんつってー、うひひひ。



最近教えてもらった「ナポレオン」っていうトランプゲーム、おもしろいです。
知ってる人いるのかな?
ナポレオンをすると何故か私ったらギャグマシーンに変貌します(笑)
変なスイッチ入ってしまうみたいです・・・。

「イエス!たかすクリニッーク!」
「しまったしまった、しまくらちよこっ!」

とか、もう大声で意味不明のことを叫んでいます。
あぶないねー。
でも、またみんなでしたい、ナポレオン(字余り?)





| つぶやき | comments(3) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 22:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ナオさん、ちたこさん
ありがとー!
徹ナポやりますやります!

オリジナルギャグは残念ながらありません・・・。
ちょっと考えてみますー!
posted by tayu-tau 朋  | 2010/04/17 2:13 PM |
お誕生おめでとう!
こっち来たら徹ナポやりましょ☆ にひひ
posted by ちたこ | 2010/04/12 7:29 PM |
お誕生日おめでと〜\(^o^)/

これからも常にスイッチオン状態でギャグ言い続けてね!
もしやオリジナルギャグ持ってたりする?(笑)
posted by ナオ | 2010/04/07 1:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>