tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
はじまりました「春服と布小物展」 15:17


今日から30日まで「春服と布小物展」が始まりました。
栃木県益子・もえぎ本店にて。

春になったかと思いきや季節はずれの雪が降ったりの中、春よ早くこいこいと願いをこめて春服を作りました。

服についている値札の裏も見てください。
わたしの思い描く「日々」を言葉で綴ってみました。
ひとつひとつ違います。

会期中、在廊することが出来なくなってしまいました。
ごめんなさい。
でも陶器市の間も益子の場内坂のもえぎ横の「ナオイテント」にて作品は置かせていただけることになり、私も連休中はそちらにてお店番する予定ですのでよろしくお願いします!


 
| おしらせ | comments(7) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 15:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








了解で〜す。
連絡先がわからないので時間があったらマイパソメールにアドレス下さいまし。
prin113@taupe.plala.or.jp です。
ご連絡いただいたらこちらからもメールします。
宜しくです。
posted by プリンセスちゃん | 2010/05/01 6:19 PM |
プリさま

2日の13時ごろには益子に着いていると思います!
是非是非、ランチかお茶でも!
posted by tayu-tau 朋 | 2010/05/01 12:13 PM |
tayu-tauちゃん、こんばんわ✦
今回はお仕事を始めたからタイトスケジュールなのかな??
ガリハンの部活動は1日になってますが、2日に行けるようならおデートお願いしま〜す♪♪
posted by プリンセスちゃん | 2010/04/29 12:34 AM |
航と虹さま

なんと!嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私のお気に入りの言葉を洋服にぶらさげました。
どうぞ末永く愛してやってくださいませ。


けいさま

愛知の常滑ですか?
常滑にはお友達がいて二回ほど遊びに行ったことがあります。
近々また行く予定です!
いつか会えたら、それは素敵なことですね。
受注会、今回私は行けないのですが、もえぎの担当の方にお願いしておりますので、連絡先などお伝えくださいね。
折り返しご連絡させて頂きます!


プリンセスさま

そうです、前回のカフェでお店番していると思います。
2日のお昼に益子に着く予定です!その日はまだ予定入っていませんのでよかったら是非!
4日には帰らなくてはならなくて・・・。
今回タイトスケジュールなのです(泣)
posted by tayu-tau 朋 | 2010/04/28 7:50 PM |
わたしのもとには
素敵なブラウスと一緒に


“二人のあいだには
きっと見えない音楽が流れている
だから
てをつないでゆこう
いついつまでも”

こんな素敵な言葉が届きました

いい具合に深くあいた首もとにまるいエリ
気に入ってます
posted by 航 と 虹 | 2010/04/25 10:13 PM |
益子に初めて出かけ、あなたのお洋服に出会いました。とても惹かれて、こちらに辿りました。もえぎの壁に飾ってあったお洋服、遠路、愛知の常滑まで同行してくれました。
受注会とか、どうすれば参加できますか?
posted by けい | 2010/04/19 6:35 AM |
tayu-tauちゃん、こんばんわ♪
もえぎには前回の時と同じカフェでのお留守番なの??
ごはんを食べに行く時間とかあったらデートしませんか〜。。
もし時間が取れる日があったら是非お知らせくださいまし♪♪
posted by プリンセス | 2010/04/18 12:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>