tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
SEE YOU! 09:57
 

ながらくblog放置、すみません。
なんかあったの?どうしたの?と心配してくださった皆さま。
元気です、大丈夫、夏バテなどしていませんよ。

旅にでておりました。
長野、愛知、山口、などなど。
ずっと、ではなくお休みの日に転々と。

友達と一緒だったり、一人旅だったり。
どちらも旅はいいもんです。

知らない土地へゆくのは好きです。
道を聞いて、電車やバスを乗り継ぎ、乗り遅れたらぼんやりホームでスズメと一緒に過ごしたり。

私の旅には理由があります。
大好きなひとに会いに行くのです。
普段は遠く離れて暮らす大好きな人に。

そしていっぱい元気をもらってチャージして、また日常へ戻るのです。
またね、と手を振るときはこれ以上のない笑顔で。

SEE YOU

さよなら。
またキミに会いにいくよ。

このレールは きみへと つながっている。
| | comments(0) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 09:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>