tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
宇宙の法則 00:03
 

一年ぶりに訪れた場所。
大好きな場所。

山口県長門市千畳敷。

360度パノラマ。
水平線の美しさに言葉を失くす。

宇宙の法則って、信じますか?

当たり前に感じていることが、実は不思議なことだったりする。
言葉や理屈で説明の出来ないことが、すぐそこで起こっている。

たとえば。
遠く離れて暮らす友人にメールしようと思ったら、まさにその友人からメールが届いた。
そんなことってありませんか?

ただの偶然?
ううん、きっと。

ぼくたちは 宇宙の法則によって 引き寄せられ いまを 生きてるんだ。

素直にそんなこと思えちゃう場所。
だって、手を伸ばせばすぐそこに「宇宙」があるよ。


| | comments(2) | - | posted by tayutauhibi -
00:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりです、プリさま

秋の益子にはスケジュールの都合上行けないのです・・・。
残念。
春の陶器市にはまたお邪魔させて頂こうと思っています!

見えない糸で引き寄せられて、出会うべく人に出会っているのでしょうね。
そう考えるとどんな出会いも大切にしていきたいなと思う今日この頃です。
プリさまとの出会いも、然り。

今度会えるのは少し先ですが、また楽しいお話聞かせて下さいね。
posted by tayu-tau朋 | 2010/08/03 10:41 PM |
おひさです〜。
沢山の所に飛んで行ってますね。

『世の中には「偶然」などなくあるのは「必然」のみ』と言う哲学的な言葉もあるけど、大好きな人や大切な友人とは偶然ではなくて、懐に引き寄せられる何かがあって必然であって当然であるんのかもしれないね。
大切な人を大事にして下さいね。

秋のもえぎには遊びに来てくれるの?
少しだけ足を延ばして連れて行きたいお店があります。
時間があったらお付き合い下さいませ♪
posted by プリンセス | 2010/08/01 9:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>