tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
旅のおわりに見た風景 21:04
 
旅のおわりに。
バス停まで急ぎ足。
だけど、あんまりキレイだったので。
夕方になる、すこし手前の風景。

はじまりのような、おわりのような。
何とも言えないすてきな風景。

いつも天真爛漫で素敵な女の子。
私の大好きな、そして大切な友達。
彼女が初めて私に見せた涙。
大切にココロにしまっておくね。

話してくれてありがとう。

辛かった日のことを思い出して、私ももらい泣き。
最近のわたしは「つよくなった」と思ってた。
ただ鈍感になっていただけかも、って思った。

いつまでも「過去」にこだわっていちゃダメだけど
「よわかったとき」の自分を忘れないでいようと思う。

ばいばい、が上手に出来るようになった。
別れにおセンチになったりなんか、しないんだ。

だって。
またすぐに会えるから。

ばいばい、またね。
って言うんだ、最強の笑顔で!

だって。
おわりは はじまり。

この空みたいに。
| | comments(0) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 21:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>