tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新年 22:21
あけまして、おめでとうございます。
遅い挨拶で誠に申し訳ありません!
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしまーす。

そして本日、大阪谷町六丁目にある日音色さんに行ってきました。
お友達のmiteちゃんの「カタチ」展、帽子がいっぱい!





かわいい。



なんだかんだ言いながら、ぜーんぶ試着させてもらいました。
楽しい!
かわいい!
ナウシカみたいな帽子もあるー。



冬服もあります。
ステキです。

日音色さんのお店の雰囲気と合っていて、ずーっと居てても全然飽きない感じでした。
窓から差し込む陽の光が、時間によって変わる感じとか
とても居心地よくて、深入りのコーヒーの香りが店内に漂っていて
なんとも素敵な時間と空間でした。




日音色さんの本棚にあった絵本。
かわいい。

4月、私もここ日音色さんで個展させて頂きます。
うわぁー。
がんばらなくちゃー!
あっという間に日が経ちそうな予感(汗)




 
| おしらせ | comments(2) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 22:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








yayoiちゃん、元気ですか?
私は元気ですよー。
また四月に会えたら嬉しいです!
posted by tayu-tau 朋 | 2011/02/03 9:05 PM |
tomoyoさん、
げんきにされてるんですねー!
あんしんしました・・・
またお会いできる日をたのしみにしています☆
4月、行けたら行きたいですー!
posted by yayoi | 2011/02/02 10:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>