tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
恋してます 20:42
 星野源さんに。

最近ラジオをパソコンやi phon(ラジコ)で、よく聴くのだけれど
気になる歌が流れてきた。

のっけから「え?今なんと言われましたか?」となる歌詞。

「髪の毛の臭いを嗅ぎあって くさいなあってふざけあったり」と歌うひと。
星野源さん。

「くだらないの中に」という歌なのですが、え?と一瞬耳を疑うフレーズの後に
「くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる」としめくくる。

やられたー。
ノックダウン。
どんな人だよー、気になるー、いい声だしー。

で、hoshinogen.com//でたどりつく。
ぅあー!大人計画!
ぅあー!映画・ノン子36歳に出てた人ー!
ぅあー!SAKEROCKー!
しかも、自由の森学園卒業生(ハナレグミのタカシさんもね)
うわー、あの人かー。

と頭の中のパズルがぱぱぱ、とはまってく。
そして深夜に何度も「ぅあー」と叫ぶ。

いかんです。
「くせのうた」の歌詞もPVも、良すぎて、いかんです。
気になる人はyou tube で見てね。

なんなんだ、この人。
特に男前ってわけじゃなく
どこにでもいそうな文科系男子なのに

ギターもって
グレーのパーカー着て
ビルの屋上でがはは、と
もしも隣で笑われたら

きっと、すぐに恋におちてしまうなー。

などと深夜ラジオを聴きながら
妄想列車は走ります・・・。

あ、一応ミシンかけながらねー。
(必死の言い訳)




「くだらないの中に」 1thシングル のジャケット。
ね、どこにでもいそう、なのにね。

ライブ、お芝居。
見に行きたーい。
| つぶやき | comments(2) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 20:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








yayohさん
げんさん好き発見です。
やった!

ばらばら、という唄も素敵ですね。
あの世界観すばらしいです。
村上龍さんの映画、みてみます。
声が、好きです。
posted by tayu-tau 朋 | 2011/03/19 6:42 PM |
ともよさんー
わたしもだいすきですげんさん
ここ10年ほどすきです
「ばらばら」という本についているCDも最高です
ぜひ。
村上龍さんの映画に出てたときも、かなり最高でした
未知でしたらぜひぜひ。
posted by yayoh | 2011/03/13 9:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>