tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
前を向いて 19:09
 3月11日。
午後2時46分。
東北地方で大きな地震と津波があり、甚大な被害に毎日心が痛みます。
どうか早く被災地の方々に食料や水、毛布・灯油・ガソリンを。

遠く離れた地にいる私たちにできる事は何だろうと日々考えています。
被災地に友人がいます。
原発付近の非難区域にも。
なんとか無事で非難できたと人づてに聞きました。
でもガソリンがなくて県外に逃げることができない人だって、まだたくさんいるという辛いメールも届きました。
どうしたらいいのでしょう。

確かな公の場所への義援金と、一日でも早く被災地の皆様に笑顔がもどりますように。
微力ではありますが、私たちができることを一日でも長く長く日々続けていくこと。
いまこそ助け合い、思いやりの気持ちをわすれずに日々を過ごすこと。

東北魂、信じます。

| つぶやき | comments(0) | - | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 19:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>