tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
GWは益子・春の陶器市へ 00:04
 

毎年、参加させて頂いています。
栃木県益子町での陶器市。
帽子・布小物・革・ボタン。
2011年は4月29日から5月5日まで。



こちらはお友達のFRAWAさんと as a parakeet さんの帽子たち。



tayu-tau 今回は子供服を持ってきました。
ナオイテントというカフェの一角を少し間借りさせて頂いてます。
福島の珈琲・雅(ミヤビ)さんのおいしいコーヒーがいただけます。
器はゆみ陶さんのものが並んでいます。



おいしかったなー、益子の茶屋のお蕎麦。



こちらもおいしかったなー、チィカフェのプレートご飯。



そして締めは、やはり宇都宮の餃子。
間違いなく、おいしいのです。

食べてばかりの旅。
3日間しか滞在できず、いつものことながらタイトなスケジュール。
だけど、いつにも増して「ぎゅ!」と強い思いが詰まった益子ディズ。

何故だか帰りの電車の中でみんなで泣いたのだ。
それぞれの進む道は違えど、思いは同じだ。

友よ、進め。
私も、進むぜ。

| | comments(0) | - | posted by tayutauhibi -
00:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>