tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
縁 en 00:20
 

5月15日(日)奈良の香芝市にあるFANITURE STOCKさんという家具屋さんにてBLUE SKY MARKETに行って来ました。

お友達のリエンヌ(http://lienne.exblog.jp/)のりえちゃんがパンを出すというので、顔を見に。

 

お花や器やマッサージ、カトマンズカレー、パン、石のハンコ、服、アクセサリーなどなど。
ジャズの生演奏もあり!
盛り上がってます。

ご縁。
って、不思議ですね。

あの人とあの人が繋がっていて。
あの方とあの方も繋がっていて。

あの時、私もいましたよー、とか。
同じ方の作った服を着ていたり(笑)
一気に親近感。

焦らずともよい。
縁があれば、いつかきっと繋がるから。

わたしは「わたし」でいること。
私のしたいこと、作りたいもの、築きたいもの。
また見つけた気がした。
本日晴天なり。


今日のお供は、わたしの大好きなこの子。
お友達のsaji(http://www.sa-ji.com/)にオーダーして作ってもらったカメラストラップ。
とても気に入ってます。
この子は、大好きだった父の形見です。
今年はカメラディズ、復活するぞー!


りえちゃん、いつもふんわり新しい風をありがとう。
明日の朝のパンが楽しみだ。




| イベント | comments(0) | - | posted by tayutauhibi -
00:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>