tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
すこしづつ 09:59
すこしづつですが。
ワンピースが増えてきています。

とりあえずは7月18日から8月3日まで開催される、愛媛県松山のJumonさんでの「クラフト展」に向けての作品作りを。

栃木県益子での陶器市でお世話になった器屋さん&ギャラリーのもえぎ社長さんからお声をかけて頂き、急遽参加させてもらうことになったのです。

若くて行動力があって、そして爽やかで男前という非のうちどころのない素敵な社長さんです。
いつも、人との繋がりに感謝。
そして。
新しい風を吹き込んでくれる、私のとなりにいる人に感謝。

ありがとう。
この言葉は一番つよい力(パワー)を持った優しい優しい「ことば」なんだそうです。
声に出して言うことで、自分自身にもまた相手にも素敵な風が届くはずです。


| お店 | - | - | posted by tayutauhibi -
09:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>