tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
たいよう と つき 11:07
 

とても大切なおともだちが、あたらしいことを始めるようです。
谷町六丁目に新しいお店が生まれます。

日音色。
http://www.hineiro.com/index.html

日音色-hineiro-は、昭和初期に建てられた古家を使ったギャラリー喫茶です。

オープンは八月八日。
たのしみです。

店主はわたしの「たいよう」
迷ったときにいつも静かに「みちしるべ」になってくれた人。

彼女と出会っていなければ、今の私は「ここ」にいません。
そして今の「大切なひと」とも、出会うことはなかったと思うのです。

この世の終わりのような顔をしていた私の手をそっと取り、
新しいドアをあけて、まぶしく大きな世界を見せてくれたのが彼女でした。
私の大切な人です。

彼女は太陽の陽子ちゃん。
そして私は月の朋です。

太陽と月。

いつも私の前を歩く人。

きっと素敵な空気をたゆたえて。
嫉妬するくらいの深い瞳で
ドアの向こうに佇んでいるのでしょう。

お店が開いたなら
一日の音と色に
耳をすましに行こうと思います。




| おしらせ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 11:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








まぁ!
tayu-tauさんが結構いい年ならプリはかなりなお年になってしまうわーー。。
と、言っても私も年の事はあまり考えていない毎日です。
週末は必ずお出かけしてますし。。
手作り洋服も年相応からは離れているかも。。。

栞ってねーー考えるといきずまる。。
色々考えて何も形にならなかったりしてーー。
posted by プリンセス | 2009/06/24 1:11 AM |
プリンセスさま
うふふ。
若い・・・!?結構いい歳なのです、実は。
でも普段はあまり年齢のことは考えていないかも!?
日音色、きっと素敵な空間だと思いますよ。
栞展、ぜひぜひ!


Hinata-Boccoさま
谷町、私も好きなんです。
昔すんでいた町の路地裏に似ているからかなあ?
なんだか「ほっ」とします。
特に夕方が好きです。
晩ご飯のにおいがしている裏路地とか!
ネコが多いところも気に入ってます。

栞展、是非参加してみてください!
オープンが待ち遠しいですね。
posted by tayu-tau 朋 | 2009/06/20 12:27 AM |
大好きな谷町にこんな素敵なお店がオープンするのですね。
谷町に行く楽しみが増えました。

tayu-tauさんが「太陽」とおっしゃられるその方も
きっと素敵な方なんでしょうね。

「しおり展」応募してみようと思います。
posted by Hinata-Bocco | 2009/06/19 12:15 AM |
tayu-tauさん、こんばんわ★
トコナメday’sも松本もとっても楽しそうで見ているこっちも心がホカホカになりました。
若いって・トキメクっていいですね!

日音色・・とっても素敵なお店なヨカン・・
手作りしおり・・挑戦してみようかな〜と思ったら一人でニコニコしてしまいました。。
posted by プリンセス | 2009/06/15 8:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>