tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なつやすみ最後の日 23:14


本日発売のhanako west10月号にアトリエiNが掲載されています。
tayu-tauの服も!
ちょっと載ってます。
チェックしてね。

アトリエのグリーン。
これはハギという名前だそうです。
旅に出るときは、鳥かごビル2階のロカリテさんの所でお留守番。
いつもありがとうございます!

夏休み最後の日、8月31日日曜日。
久しぶりにアトリエをオープンさせます。
絵はんこもあります。
洋服もちょこっと。

よかったら細い階段をひぃふぅ言いながら4階まであがって来てくださいね。
グリーンと共にお待ちしております。

大阪市西区北堀江1-14-21
北堀江第一ビル(鳥かごビル)4階・アトリエiN
13:00〜19:00
| お店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
23:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>