tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
sajiゴムが好きなんです 01:03
 大好きsajiゴム

今、髪を伸ばしています。
すぐ切ってしまう私にしては頑張ってるなあ・・・。
肩甲骨あたりまで伸びました!
めざせ森ガール(ウソ)

朝起きて、すぐすること。
saji(ボタン作家)のゴムで髪をくくる。なのです。

sajiちゃんは東京在住の女の子。
めちゃめちゃ前向きでがんばり屋さん。
「sajiねー、嫌なこと言われてもすぐ忘れちゃうからなー」
と言ってました(笑)

でもそれってスゴイこと。
怒りや悲しみをサラっと流す方法を知ってるいること。
それは幸せになる近道ですから。

このゴム、めっちゃんこ使いやすい!
右の二つは皮で、一番左は陶器で出来ていてかわいい。

いつまでも女の子でいたい乙女のハートを知り尽くしてるなぁ。
そんなキュートなsajiゴム。

sajiグッズは他に、ボタンや皮小物もあってカメラストラップなんかも超かわいい。
気になる方はコチラを!http://www.sa-ji.com/
| お気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
01:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>