tayu-tauたゆたう【漂う】ふわふわと定まらない様子。浮遊する。

こうでなきゃイケナイなんて決めつけず。こころは、そこにあるがまま 浮かぶもの。
飾らない あるがままの自分でいられる、そんな服を作っています。 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プレゼント 23:21

 

余った布で母へバッグを作ってプレゼント。
母はよくうちへお泊りにきます。
「お泊り保育しにきたよー」と言って(笑)
どっちが保育してんだか、されてんだか・・・。
今日もお泊りしにきたので、一緒にお買い物にいったり映画に行ったりします。



最近は刺繍にはまっています。
草花をちょこっと入れるのが好きなのです。
母の好きそうな小花をちらしてみました。



服作りの合間にちょこっと「息抜き」
かばんをつくったり、ランチョンマットを作るのが私の「息抜き」なのです(笑)
どっちも結局、肩が凝るんですけどねー。

嬉しそうな母の顔をみたら、肩こりも吹っ飛ぶのでした。




| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tayutauhibi -
スポンサーサイト 23:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomo-tayutau.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>